アサイーのダイエット??

アサイーダイエットでアサイーだけをとっても、
アサイー自体が痩せるものではないってことですよね。

下剤ではないので。(ただし食物繊維が豊富なので、人によってはアサイーでお腹が緩くなるって効果も…!)

アサイーのカルシウムが牛乳よりも多いし、
それぞれの基礎的な栄養素がアサイーに多く含まれるから、
少量のアサイー製品の摂取で健康体を維持できる期待がもてますね。



アサイーの鉄分なんかはレバーの数倍。
アサイーだったらレバーとかに比べて食べやすいし、
あまり苦手って方は、レバーが苦手、っていう人よりは少ないと思います。なにかに混ぜてたべられますからね。

鉄分が肌の綺麗さを保つデータもあるそうで、、
やみくもにダイエットして肌荒れとかでみすぼらしくなっても…。素敵にキレイになりたいですね。
ポリフェノールがまたアサイーは多くて、
赤ワインみたいに一生懸命飲んで酔っ払うこともないし、アサイーのほうがポリフェノール量は多いから、

健康を維持できると思いますよ。酔っ払いたい方は、お酒に混ぜて(笑)。

アサイーいいですね。

   

と にかく栄養素が豊富な上、カロリーが低い。
そして腹持ちも良い。
これでダイエットにわるいわけないです よね〜
アサイーダイエットで食べる
アサイーは、見た感じはブルーベリーに似た、
ブラジル・アマゾン原産のヤシ科の植物です。
元々アサイーはダイエット食品というよりは、健康補助に使われるようなものみたいですね。
アサイーはハワイでも人気のようで、
どちらかというと温かい地域で食べられるイメージのようです


アサイーは食物繊維はごぼうの5倍以上
アサイーは牛 乳の2倍以上のカルシウム
アサイーはプ ルーンの10倍の鉄分
バナナの 3倍近くのカリウムをもつアサイー
アサイーはブロッコ リーの10倍のマグネシウム
その他にもアサイーはビタミン各種をあわせもつ


acai アサイー アサイーダイエット 健康 美容 アサイードリンク アサイーベリー アサイーダイエット アサイーフルーツ アサイーの栄養素 アサイー アサイーの注意点




inserted by FC2 system