アサイーの美容や健康へのパワー

とにかくリピーター多いですね。みなさんたっぷりとアサイーの魅力を味わっていますよね〜

アサイー♪ずっと気になっていた商品なので購入できてうれしいです。無糖タイプに無糖のヨーグルトに入れて食べたのですがこれだと何も味がしないかな(笑)
バナナでも入れて食べられればかなりいい感じになりそうです。アサイー無糖タイプは果物かシリアルを入れて、加糖タイプは無糖のヨーグルトに入れて食べてみたいです。

今回はアサイーの無糖タイプを購入したのですが次回は加糖タイプも気になるところですね(^^)
まず、おつうじがよくなったことと体調が、少しよくなったような・・。
一日、疲労感を感じたときは2回食べたりしていました此処だけの話、
生理が予定日より3日くらい早まったのは栄養の取り過ぎでしょうか?わかりませんが。
それから、生理痛がひどかったのが、少し、和らぎました。アサイーのおかげかもしれません。

姉から薦められて姉の分とまとめてアサイー加糖を購入しました。そのまま半解凍で食べたり、ヨーグルトに混ぜて食べています。私は食べ始めたばかりで効果は実感していませんが、姉は肌の調子がイイ☆と言ってました。
アサイーにバナナ、野菜ジュースをミックスして朝食にしています。美味しいですし〔私には〕これをいただくと利尿作用が働くようです。

とにかく気に入っています。アサイーのスムージーを自分で作っています、美味しいです。

ブラジル留学中の娘やそのボーイフレンドに勧められ以前よりアサイーを購入してました。
アサイー=ブラジルと思い、ブラジル食品専門のショップより取り寄せていましたが、楽天でアサイーを検索し、あまりの安さに驚き即、注文しました。
はじめ送料無料の3セットは数が多いと思いましたが、冷凍ですし、この値段なら毎日飲んでもいいと思いました。
今は毎朝、朝食としてアサイー1パックにバナナ1本と鉄分入り乳飲料250cc、冷凍ブルーベリー1スプーンをシェークして飲んでいます。毎日にしたら体調も肌の調子もますます良くなった気がします。
でも1番はアサイー味です。


朝からアサイーが美味しすぎて、幸せな気分になります。アサイーをシリアルに混ぜるのも美味しいです。

あれこれ迷ったあげくこちらのショップでの購入を決めました。

以前から気になっていたアサイー(^^)一ヶ月ほど何処のショップで購入するか悩みました。
私は体が弱く今は休職中なので、何か体にいいものをって思っていたのですが、アサイーはショップによって値段が違うので色々レビューを見てここのショップに決めました。あと加糖だと鉄分の吸収が悪いらしくここのショップは無糖があったのも購入の決めてでした。

アサイーが欲しいと思いたって注文させていただくと、すぐにお届けしてもらえ、思い立ったらすぐ!!
というのが、まず嬉しかったです。アサイーは一回使い切りで冷凍されているので、大変使いやすく、自然なお味が最高です。
また、より健康的にしたかったので、アガペーシロップも注文させていただきましたが、これまたおいしいです。

アサイーは3年近くこちらでリピして購入させていただいています。

夏の時期はお風呂上がりに毎日アサイーボウルを作って食べています。アサイーは鉄分やポリフェノールなどが入っているので嬉しいです。
アサイーに混ぜて、バナナと苺、ブルーベリー、ラズベリーに牛乳、グラノーラとはちみつで食べています。

アサイーの味が美味しいですし、食欲がなくてもアサイーはすぐに食べられるのでご飯代わりに食べたりします。

ハワイで食べたアサイーのスムージーの味が忘れられずに帰国後すぐ注文して3週間ほど飲み続けています。
で、あくまでも個人的な感想ですがアサイーを撮り続けてから、目の下の「クマ」が薄くなり、顔色が一段明るくなった気がします。
貧血にアサイーはいいとあったのでそれのおかげかも。夏の間は当分続けてみます。

acai アサイー アサイーダイエット 健康 美容 アサイードリンク アサイーベリー アサイーダイエット アサイーフルーツ アサイーの栄養素 アサイー アサイーの注意点




inserted by FC2 system